なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

姉の艶髪の秘密はシャンプートリートメントだった!

姉の艶髪の秘密!理由がわかりました!

 

 

誰が見ても水分のない髪の毛で、とっても痛んでいた髪の毛が、ちょっと見ないうちに艶髪に変化していました。姉に艶髪になった理由を聞いても、何も教えてくれなかったのですが、お風呂場に行って艶髪の秘密がわかっちゃいました。

 

 

姉の艶髪の秘密は、シャンプートリートメントを変えたことです。いつもはお風呂場にあって、家族全員で使っているシャンプートリートメントを使っていた姉なんですが、最近ネットで購入したシャンプートリートメントを使い始めたようです。

 

 

名前は守り髪と言うシャンプートリートメントで、なんとなく高そうで高級な感じのシャンプートリートメントです。姉は私に、艶髪の秘密を教えてくれていませんが、シャンプートリートメントだと分かりましたので、こっそり姉のシャンプートリートメントを使ってみようと思います。

 

 

姉の使っている守り髪と言うシャンプートリートメントは、ネットで大人気の通販シャンプーで、美容師さんが開発したことで、とっても売れているそうです。髪の艶を出すシャンプートリートメントランキングでも、第一位に選ばれていて、美容業界でも誰もが知っている、今話題のシャンプートリートメントです。

 

 

私たち家族が使っている市販のシャンプートリートメントと比べると、値段はだいぶ高いですが、髪をきれいにする効果が高いシャンプートリートメントなので、仕方ないですね。

 

 

姉にバレないようにこれからも使っていきます。

 

艶髪を作る、秘密のシャンプートリートメント情報でした。