なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ!?ラムネ!?「禁断のラムネ」食べてみた!

先日、ふとコンビニに行ってみると、変なお菓子があったので、買ってみました。 その名も「禁断のラムネ」。 パッケージからして怪しい(笑) これは一体・・・不安な気もしたけど恐る恐る食べてみました。 これは、、、ラムネ!?チョコ!? 何とも言えない、…

初めてゴルフの打ちっぱなしに!D AND F GOLF倶楽部 (旧ルネスゴルフ倶楽部)に行ってきました!

ずっとやりたいと思っていてようやく念願叶いました。 人生初のゴルフ打ちっぱなし!D AND F GOLF倶楽部 (旧ルネスゴルフ倶楽部)に行ってきました! 初心者なので道具はすべてレンタルです笑 最初は全然玉にあたらないと聞いていたので正直そうなんだろうな…

石川県初のマックカフェ「Brista」に行ってきました!

石川県初のマックカフェ「Brista」に行ってきました! なんで石川県にはマックカフェがないんだろうーってずっと思っていたら友人から、 「え?もうできてるよ」・・・まじかーーって感じで即行ってきました。 駐車場もひろーい。 なかはとってもオシャレ。 …

検索エンジンを利用する人が減っている?今後のユーザー動向を予想してみた

何か悩みがあったり、調べごとをするとき、あなたはどのようにそれらを解決しますか? おそらく検索エンジンを使うという方が多いのではないでしょうか。 検索エンジンを使えばほぼほとんどのことを解決できると思いますし、スマートフォンの普及で外出先で…

meijiのチョコレート効果95%を食べてみた!

meijiからでてる、前から気になっていた」チョコレート効果95%」を食べてみました。 何が一体95%なんだろう・・・ どうやら、95%なのはカカオのようですね。 「美と健康を考えた、高カカオポリフェノール」 チョコレートに含まれるポリフェノールは、…

「Chromecast」(クロームキャスト)ってどんな商品?AppleTVと何が違うのか

「Chromecast」(クロームキャスト)。何かと今めちゃくちゃ話題ですね。 AppleTVをずっと使っていますが、少しおなじじゃね?と思っている人も多いみたいなので何が違うのか色々と調べてみました。 まず、「Chromecast」は「Google Chrome」(ブラウザ)に…