なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉の艶髪の秘密はシャンプートリートメントだった!

姉の艶髪の秘密!理由がわかりました! 誰が見ても水分のない髪の毛で、とっても痛んでいた髪の毛が、ちょっと見ないうちに艶髪に変化していました。姉に艶髪になった理由を聞いても、何も教えてくれなかったのですが、お風呂場に行って艶髪の秘密がわかっち…

頭皮のかゆみの原因を治す美容液は効く!皮膚科の薬よりイイよ

頭皮のかゆみの原因を治す美容液を使っています。この美容液は美容師さんがお勧めする頭皮のかゆみを取る専用の美容液です。

プラセンタドリンクの効果で髪が増えました。

妻と一緒に飲み始めたプラセンタドリンクで、髪が増えた効果がありましたので報告します。 去年から健康のために飲み始めたプラセンタドリンク。半年ぐらい飲んでみて、効果を感じました。ネットでプラセンタドリンクの効果や口コミを見ても、ほとんどが女性…

日焼け止めはBBクリームでいいんじゃないの!カバー力も良いみたい

日焼け止めクリームの代わりはBBクリームでもいいんじゃないの。 最近人気のBBクリーム、シミや毛穴のカバー力が高いので、多くの女性が使っています。時間がない時にでも、簡単に基礎化粧の代わりになるので、忙しい特には便利なアイテムです。 そんな人気…

髪を太くすると髪が増えたように見えるらしい。

髪を太くする事で髪が増えたように見えるそうですよ。

低刺激のアミノ酸シャンプーが頭皮の健康のためにおすすめ

髪が傷んでどうしようもないという人にはアミノ酸の低刺激シャンプーがおすすめです。現代人は常にカラーリングをしたり、パーマをかけたりと髪を傷め続けています。 通常の毎日のケアだと、すぐに枝毛ができてしまったり切れ毛になってしまったりします。特…