なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトチップスのウェイパァー味を食べてみました。中華調味料の味!

ポテトチップスのウェイパァー味という変わったポテトチップスが売ってたので買ってみました。 まず匂いは中華。味はウェイパァー味です。ウェイパァー味ってポテトチップスで表現できるのか?と思いましたが、本当にウェイパァー味でした笑 中毒になってし…

読書好きにはたまらない!「ClipBook」で読書をもっと楽しめる

読書って本当好きだなあって最近思います。 読書をしていると、「この言葉は今の自分にピッタリだな、覚えとこう」ってことって結構あると思うんです。そんな時に、とっても便利なアプリを発見しましたのでレビューしたいと思います。 ClipBook - しおり & …

iPhone6新機能を一挙に紹介

2014年9月の発売が待たれるiPhone6ですが、すでに情報誌などでは情報が小出しにされて徐々に全貌が明らかとなってきています。新機能で気になるのが防水加工です。 意外なことに今までのiPhoneでは防水機能がなかったために、故障が相次いでいました。そこを…

iPhone Airと同時発売

iPhone Airという名前で発売が噂されていて販売を待ち望んでいるのがiPhone6です。 機能性は前のバージョンよりもかなり高性能となっているため、すでに買い替えを検討している人が多数いらっしゃるようですね。 アップルから発売されることもあってアップル…