なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛と髪型について

薄毛になってきたと感じた時、お勧めなのは、それを隠さない髪型を意識する事です。 スポンサードリンク 髪の毛の量が少ないというのは、人によっては大きなコンプレックスになり、少しでも隠したいと考える人は少なくありません。 ですが、隠そうとすると、…

テラスハウスのカウントダウンについて

テラスハウスが終わってから、2ヶ月と10日たった12月9日の火曜日に、テラスハウス公式サイトに謎のカウントダウンが出現したのです。 スポンサードリンク その理由は、テラスハウスの映画化の発表までのカウントダウンでした。映画化の発表までは、何…

テラスハウスが終了することについて

9月29日の放送をもって、さまざまな話題を振りまいたテラスハウスは終了しました。 スポンサードリンク テラスハウスがこんなにも早くに終了してしまったのには、ヤラセ疑惑だけでなく、リアリティーショーの抱える問題点にもネックがあったのです。 リア…

長野県の地震の予測について

長野県北部の白馬で11月22日に震度6弱の地震がありましたが、これが起こることを予測していた人がいます。 スポンサードリンク 9月頃に、東京大学名誉教授の村井俊治氏が、予兆マップで長野県白馬を要警戒地点としてあげていたのです。村井俊治氏は測量学の…

マツコ・デラックスが残した名言とは

今や、数多くの番組で拝見する機会のあるマツコ・デラックスさんですが、彼が残した名言はかなり多く、それらは多くの人間の心を動かし、考えさせるきっかけを作っています。 スポンサードリンク マツコ・デラックスさんは独自の観点から、何にもとらわれな…

NASAのアルバイトはやはりハードなもの

NASAでただ寝ているだけで、1万7000ドルの報酬をもらうことができるアルバイトが話題になりましたが、やはりこのアルバイトというのは非常にハードなものとなっています。 90日間ただ寝ているだけという、このNASAのアルバイトは誰であっても出来るないよう…

紅白歌合戦の曲順は大切です

大晦日になると多くの人がテレビで見るのが紅白歌合戦です。 紅白歌合戦では順番に歌手が歌を歌い、年明けまでの数時間を一緒に過ごす何十年も前から恒例で放送される音楽番組です。 紅白歌合戦の曲順はとても大切です。どのような順番にするかで視聴率が変…