なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本気のダイエットジュースをやめて「からだすこやか茶W」を飲んでみた

ダイエットをかなり前からやっていますが、実際はなかなかうまくいきません。 まずは、できることからやろうと間食(お菓子など・・)をやめて、ジュースを水もしくはお茶に変えようと心に決めました(苦笑) 今日ふと近所にある、今では貴重な100円で買える…

ドコモのカケホーダイの利点について

国内の主要キャリアであるドコモではスマートフォン向けの新料金プランであるカケホーダイを開始しますが、このプランはスマートフォンで通話をするユーザーはお得になります。 その理由は、従来のプランとは違い、固定電話や他社のサービスを使っているユー…

浪費家がお金を貯めるなら500円貯金が一番

お金があるとすぐに使ってしまって、全く貯金ができないという人は多いですよね。そのような人は収入のうちのいくらかを貯蓄に回すということが苦手な人が多いので、500円貯金をすることが一番です。なぜ500円かというと浪費家の人にとって、この金額はお金…

バッグインバッグは軽いものを選ぶ

バッグインバッグは軽いものがとても使いやすいです。 なぜなら、バックの中に入れる小物は財布やカードケース、コスメポーチなど重いものが多く、バックの中に入れて持ち歩くバッグインバッグが重いものだと、それだけでまた肩が凝ってしまうからです。 マ…

アナと雪の女王DVDを購入したい

現在大ヒット中のディズニー3Dミュージカルアニメ、アナと雪の女王のDVDを手に入れたいという希望者は多いですが、まだ日本では発売されていませんから、北米版のものを手に入れるか、日本版の発売を待ってレンタルや配信、購入を待つほかないです。 アナと…

アナと雪の女王のドレスが人気の理由

歴史的大ヒットとなっているディズニー映画、アナと雪の女王。この主人公のドレスも人気急上昇中なのです。なぜこの映画がヒットしているのか。公開前はさほど話題にもなっていなかったのに何故。理由は歌にあります。 頭に残りやすく口ずさみやすい歌がヒッ…

LINE電話と楽天電話を比較してみると

LINE電話と楽天電話を比較してみた場合、料金の安さを重要視したり、国際電話を多く使用したりする場合は、LINEのほうがおすすめです。一方、通話品質を重要視しており、楽天ポイントをよく使う場合は、楽天がおすすめです。 どちらも月額基本料や初期費用、…

iPhoneのケースはオシャレなものが多い

昨今ではiPhoneを選ばれる方が非常に多くなっています。iPhoneはアップル社が販売しているスマートフォンで、今までに様々な新商品が販売されてきました。何故日本国内では多くの方はAndroid端末ではなくiPhoneを選ばれるのでしょうか。 その理由の一つは数…