なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんや子供のアトピーを防ぐシャンプー!

赤ちゃんや子供のアトピーを防ぐシャンプーを紹介します。 美容師さんがシャンプーについて詳しく書いてくれているサイトの情報です。 赤ちゃんや子供のアトピーを防ぐシャンプーとは、アミノ酸シャンプーらしいです。アミノ酸シャンプーとは、スーパーに売…

生え際が薄い女性にも似合う、かわいい髪型を見つけました。

僕の彼女が生え際が薄いことで悩んでいました。あまり美容院にも行かずに髪型は長いだけのロングヘアーです。 僕から見たら、生え際が薄いって言うのはあまり気にならないのですが、女性の中では生え際が薄いらしく、とっても気にしているみたいです。 僕は…

口コミランキング1位のヘアサロン4cmに行って来た!カットも上手で値段も安い。

口コミランキング1位のヘアサロン4cmに行って来たよ。 私が行ってきたのはタテマチのお店です。4cmの口コミは友達からも聞いていて、金沢に引っ越して来てからは行ってみようと思っていました。 休みの日にタテマチで買い物をして、タテマチにある噂のメロン…

白髪を予防するシャンプーを使っています!良いかもよ

私は数年前から白髪を予防するために、女性用スカルプシャンプーを使っています。 初めてスカルプシャンプーを使い始めたのは30代に入った頃だったと思います。生え際の白髪が気になるようになってきて、美容師さんに相談したところ、頭皮の血行を良くするこ…