なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

テラスハウスのカウントダウンについて

テラスハウスが終わってから、2ヶ月と10日たった12月9日の火曜日に、テラスハウス公式サイトに謎のカウントダウンが出現したのです。

スポンサードリンク



その理由は、テラスハウスの映画化の発表までのカウントダウンでした。映画化の発表までは、何の発表があるのだろうとファンの間では憶測が乱れ飛んでいました。


テラスハウス クロージング・ドア」というタイトルの映画が、バレンタインデーである2月14日から公開されるのです。


この映画は、菅谷哲也さんをはじめとしてオールスターが出演される予定のようです。テラスハウスは、若い男女6人が一つ屋根の下で生活をする姿をカメラで追うという手法で放送されていて、若い世代にとても指示されていました。


台本がないリアリティーショーということで話題を集め、学生などに特に人気があったようです。映画では、菅谷哲也さんの恋愛模様が中心に描かれているようです。


実際に、過去の放送でもメンバーの恋愛模様が放送されていました。AKB48グループの一人である北原里英さんも出演されていました。


そのほかには。筧美和子さんや、今井華さん、歌手のchayさんらは番組をきっかけとしてブレークされています。最終回の9月29日の放送では、最初から最後まで番組に出演し続けた、菅谷哲也さんが何かを見つけたように驚いた顔をして終わりました。


その終わり方から、続きがあるのではと一部のファンからいわれていました。とても人気のある番組だったので、映画化を喜んでいる方は多くおられます。カウントダウンの意味は、映画化の発表だったのです。