なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

ポテトチップスのウェイパァー味を食べてみました。中華調味料の味!

ポテトチップスのウェイパァー味という変わったポテトチップスが売ってたので買ってみました。

 

f:id:tk-japan:20140827105912p:plain

 

まず匂いは中華。
味はウェイパァー味です。ウェイパァー味ってポテトチップスで表現できるのか?と思いましたが、本当にウェイパァー味でした笑

 

 

中毒になってしまうくらい正直おいしかったですね。

 

 

ご飯と一緒に食べたくなる笑くらい文句のない商品でした。

期間限定商品ということなので、気になる方はチェックしてみてね。