なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

「GO&FUNグリーンエナジードリンク」

「GO&FUNグリーンエナジードリンク」という変わったエナジードリンクを見かけたので買ってみました。

 

f:id:tk-japan:20140703222519p:plain

 

サッカーの本田圭佑選手愛用の時計ブランド、「GaGa MILANO」と書いてあります。

GO&FUNの輸入元がGaGajapanということで、表記されているそうです。

 

 

「GO&FUNグリーンエナジードリンク」という名前だけあって、緑茶成分が入っているそうです。エナジードリンクだけど体に優しそうなイメージですよね。

 

 

 

飲んでみると、緑茶が入っているだけあって少し渋みを感じますが、グレープフルーツを炭酸にしたようなドリンクです。とっても美味しく、体に良さそうですね。

 

 

興味ある方は飲んでみてください。