なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

meijiのチョコレート効果95%を食べてみた!

meijiからでてる、前から気になっていた」チョコレート効果95%」を食べてみました。

何が一体95%なんだろう・・・

 

 

f:id:tk-japan:20140608111204j:plain

 

どうやら、95%なのはカカオのようですね。

「美と健康を考えた、高カカオポリフェノール

チョコレートに含まれるポリフェノールは、がんや動脈硬化などさまざまな病気の原因といわれる活性酸素を抑制するとされるので、美と健康にとってもよいそうです。

f:id:tk-japan:20140608111213j:plain

 

食べてみた感想は、正直マズイ・・・マズイというよりマズスギル・・・

私の個人的な感想ですが、これは結構我慢しながら食べるレベルですね。罰ゲームにも使えそう。(言い過ぎ!?笑)

 

 

美と健康のために、ちょっと疲れたときなんかいいかもしれませんね!

興味がある方はお試しあれ。