なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

本気のダイエットジュースをやめて「からだすこやか茶W」を飲んでみた

ダイエットをかなり前からやっていますが、実際はなかなかうまくいきません。

まずは、できることからやろうと間食(お菓子など・・)をやめて、ジュースを水もしくはお茶に変えようと心に決めました(苦笑)
 
 
今日ふと近所にある、今では貴重な100円で買える自販機があるんですが、その中で140円という小さいのに破格の値段がついている賞品が目につき思わず購入。
 

f:id:tk-japan:20140528093619j:plain

 
その名もコカコーラ社の「からだすこやか茶W」。
飲んでみた感想は普通のお茶って感じなんですが、
 
 
パッケージに書いてある説明によると脂肪の吸収を抑える、糖の吸収を穏やかにする、、のだそうです。何をやっても続かないダイエットですが、とりあえずこういう飲むものから変えてみると気分もあがりますよね。
 
 
信じてしばらく飲んでみようと思います!
皆さんもよかったらどうぞ。
 
 
 

f:id:tk-japan:20140528093947j:plain