なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

モバイルポケットWi-Fiルーターをデザインで選ぶなら!Pocket WiFi 601ZTがオススメ

f:id:tk-japan:20180314185908p:plain

※参考 http://internet-network.net/357.html

 

Pocket WiFi 601ZTの特徴である価格の安さが評判を集めていますよね。

 

でも最も注目を集めているのが、デザイン性の良さなんです。

 

Pocket WiFi 601ZT以外にモバイルルーターはたくさんありますが、その中でも最もコンパクトで、カラフル、そして扱いやすいという特徴が人気の秘密です。

 

Pocket WiFi 601ZTのデザイン性は、2017年グッドデザイン賞を獲得するほどでした。

 

デザインコンセプトは、シンプルさとほぼ全てが曲線から成り立ち、何気ない佇まいや触感までをデザインしたことにあります。

 

Pocket WiFi 601ZTが登場するまでのモバイルルーターは、長方形スタイルが多くを占めていますが、シンプルな正方形スタイルにすることで注目されました。

 

またタッチパネルの搭載製品が主流を占める中で、Pocket WiFi 601ZTはシンプルなディスプレイをあえて採用することで、スマホとモバイルルータの違いをはっきりと打ち出し、新しいアイコンとして印象づけました。

 

手の平にすっぽりと収まるほどコンパクトなスタイルは、男性から見ると小型で扱いやすく、女性にとっては可愛らしい印象を感じさせます。

 

カラーバリエーションは女性に人気のピンク、男性に人気のブラック、明るい雰囲気を放つホワイトがあり、好きな色彩から選べます。

 

カラーバリエーションに合わせたディスプレイ表示を採用することで、おしゃれな印象を感じさせています。

 

さらにPocket WiFi 601ZT専用のレザーケースやディスプレイフィルムも市販されているので、人気の高さが伝わってきますよね。

 

デザイン性に加えて、操作性が高いのもPocket WiFi 601ZTの魅力です。

 

たった2つのボタンで電源オンオフ、メニュー操作や決定を片手で簡単に操作できます。

 

シンプルなホーム画面にすることで、バッテリー残量や使用した通信量をひと目で確認できます。

 

メニュー操作すれば、近隣にあるソフトバンクWi-Fiスポットも探せるため、痒いところに手が届きます。

 

電源を長押しするとわずか5秒で立ち上がるため、ストレスもありませんし、2000mAhバッテリーなので外出先でもたっぷりとネットを利用しちゃいましょう。

 

Pocket WiFi 601ZTは、今までになデザイン性とシンプルな機能性を与えることで、今までになかった新しいスタイルを確立しました。

 

性別や年齢に関係なく簡単に操作できる機能性が、選ばれる理由になっているんです。

 

※参考

 

Pocket WiFi 601ZTの特徴!価格・使い方・最大通信量・評判・WiMAXとの比較