なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

強い香りが持続する人気のシャンプーを使っています。

ネットでシャンプーを調べていたら香りが持続する美容師オススメのシャンプーを発見しました。

 

私が購入したシャンプーは強い香りが持続する人気のシャンプー凛恋(リンレン)です。

 

強い香りが持続するシャンプーが好きな方はぜひ参考にしてみてね。

 

凛恋(リンレン)シャンプーの特徴

 

凛恋(リンレン)シャンプーは、東京青山のスパサロンが出しているシャンプーシリーズです。サロンだけでなく、ドラッグストアでも買うことができます。

 

特徴としては、ノンシリコンで100%アミノ酸系洗浄成分を使っています。

 

ヤシとサトウダイコンの混合の植物系洗浄成分です。さらに無添加なので、敏感肌や乾燥肌などの肌の弱い人でも安心して使うことができます。

 

価格も400mlで2000円程度で、詰め替えになると1500円程度で購入できます。

 

高品質でも、比較的安価に購入することができるのも大きなメリットです。

 

香りが持続するシャンプーの選び方

 

シャンプーの香りの種類1爽やかな香り

 

爽やかな香りのシャンプーは、頭皮や髪の毛の香りが爽やかになるだけでなく、その成分から癒しの効果があります。また、一年を通して使える香りのタイプです。

 

刺激が強くないので自身にも周りの人にも優しいことでしょう。

 

シャンプーの香りの種類2甘い香り

 

シャンプーには様々な種類の香りがあります。その中でも女性に人気なのは甘い香りです。フローラル系の甘い香りはリラックス効果もあり人気です。

 

女性らしさを感じるローズの香りや優しい甘さのフローラルブーケの香りなどがあります。

 

香りが持続するのは甘い香りのシャンプーです

 

シャンプーを選ぶときは、どんな要素を重要視しますか?

 

髪をしっとりさせる効果やサラサラに仕上がる効果、カラーリングをしているなら退色を防ぐものも重要な要素ですよね。そんな中で、いい香りがするというのは男女年齢関係なく押さえておきたいポイントです。

 

通り過ぎる時や満員電車の中で、オフィスでさりげなく香るシャンプーの香りは強すぎる香水の香りよりも断然、好印象を与えてくれます。

 

香りが持続する、甘い香りのシャンプーで周囲に笑顔をもたらせたらいいですね。

 

まとめ

 

シャンプーした後に髪の毛に香りが残っているととっても気分がいいですね。

 

香りが持続するシャンプーはあまり今まで使ったことがなかったですが、今使っている凛恋は香りも好みなのでとっても気にいっています。

 

シャンプーの香りには好みがあると思いますが、私は強い香りで持続する香りのシャンプーが大好きです。

 

シャンプー香に興味のある方は凛恋をお勧めします。

 

 

強い香りが持続する人気のおすすめシャンプーランキング!まるで香水みたい!