なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

生え際が薄い女性にも似合う、かわいい髪型を見つけました。

僕の彼女が生え際が薄いことで悩んでいました。あまり美容院にも行かずに髪型は長いだけのロングヘアーです。

 

 

僕から見たら、生え際が薄いって言うのはあまり気にならないのですが、女性の中では生え際が薄いらしく、とっても気にしているみたいです。

 

 

僕はショートカットが好きなので、彼女に髪を切って欲しいと思って、髪型を探していたところ、生え際が薄い女性にも似合うかわいい髪型を見つけちゃいました。

 

 

僕が彼女にして欲しい髪型はちょっと短めのボブです。ちょっと短めにしているかわいいボブは、僕の好みの髪型で、いつかは彼女に提案して、やってもらおうと思っていました。

 

 

絶対に似合うと思って髪型を見せてあげても、『生え際が薄いので髪を短くしたくない!』と言い張り、全く美容院にも行こうとしなかったのです。

 

 

でも今回、ネットで見つけた美容師さんのサイトに、生え際が薄い女性にも似合う髪型があったので、その中のかわいいボブを見せてあげようと思います。この記事をしっかりと見せれば多分、長かった髪をカットしてくれると思います。笑

 

 

せっかくかわいい彼女なのですが、髪型がいつも一緒なのであまりあか抜けていなかったのです。これからは髪型を変えて一緒に歩いているとびっくりされる位の女性に変身してほしいと思います。

 

 

僕から見たらとってもかわいい彼女なので!

 

 

かわいい髪型を探している女性の方は、一度美容師さんのサイトを、見てみるといいと思いますよ。生え際が薄い女性じゃなくても似合うかわいい髪型が出ていたと思いましたから。