なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

口コミランキング1位のヘアサロン4cmに行って来た!カットも上手で値段も安い。

口コミランキング1位のヘアサロン4cmに行って来たよ。

 

 

私が行ってきたのはタテマチのお店です。4cmの口コミは友達からも聞いていて、金沢に引っ越して来てからは行ってみようと思っていました。

 

 

休みの日にタテマチで買い物をして、タテマチにある噂のメロンパンを食べた後に行ってきました。笑(メロンパンは、値段が安いだけじゃなくマジ美味いよ!!)

 

 

4cmはホットペッパーのクーポンをを使うとカットの値段も安いと聞いていたので、ネット予約してから行きました。タテマチにはヘアサロンサロンもいっぱいあって、どのお店もお洒落でした。

 

 

さて、口コミランキング1位のヘアサロン!4cmの感想は、カットが上手でよかったよ。

 

 

私は顔が大きいのがコンプレックスだったんですが、前髪を少なくして小顔になるカット方法をスタイリストさんが教えてくれて、実際に小顔に見える感じの髪型にしてもらいました。

 

 

ヘアカラーもしたんですが、顔の周りを黒くすると、小顔効果があるそうです。もちろんやってもらいました。

 

 

口コミランキングのクチコミを見ていると、かっこいいヘアサロンかと思いきや、とってもフレンドリーで、話しやすいスタッフさんばっかでした。私の好みのお洒落な髪型を提案してくれたのがとても嬉しかったです。

 

 

金沢に来て2件目のヘアサロンですが、私はカットの値段が安いので4cmにまた行こうと思います。ありがとうございました。

 

髪型を変えてウキウキ気分でブログ書いちゃいました。笑