なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

日焼け止めはBBクリームでいいんじゃないの!カバー力も良いみたい

日焼け止めクリームの代わりはBBクリームでもいいんじゃないの。

 

 

最近人気のBBクリーム、シミや毛穴のカバー力が高いので、多くの女性が使っています。時間がない時にでも、簡単に基礎化粧の代わりになるので、忙しい特には便利なアイテムです。

 

 

そんな人気のBBクリームは、簡単に塗る事が出来て、カバー力が強い以外にも良い使い方があるんです。それは、日焼け止めです。BBクリームには日焼け止の効果があるBBクリームもあって、普段使いの日焼け止めならカバー力が十分なのでOKです。

 

 

たくさんのクリームを塗ってベタベタにならない為にも、簡単に使える方法が良いと思います。日焼け止めのカバー力も高いBBクリーム一つで、何も付けないという女性が多いそうですよ。

 

 

忙しい女性は、今じゃメイクもしないみたいで、すっぴんでマスクのお出かけスタイルが流行っています。昔みたいにゆっくりとした時間が使える女性は、減ってきているんでしょうね。

 

 

ほとんどの女性が仕事をしていますし、男性と同じように働きますからね。どんどん男性と女性が同じようになってくるので、男性は弱く、女性は強くなってきています。近未来になると、女性が働きに出て、男性が家事をすると家庭も増えてくるかもしれませんね。

 

 

今回は、紫外線カバー力の高いBBクリームのブログでした。

僕は優しい女性が好きです。笑