なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

髪を太くすると髪が増えたように見えるらしい。

髪を太くする事で髪が増えたように見えるそうですよ。

 

 

 

男性の髪を増やす方法は髪を太くする事なんです。実際に髪の毛が増えた男性も言っていましたが、髪にハリコシが出ると髪が増えたように見てるみたいです。

 

 

育毛剤や育毛シャンプーなども、髪を生やす目的ではなく、髪の毛を太くする効果がある商品なんです。髪が少なくなったと思っている男性の皆さん!!髪を増やすという事は、髪を太くする事だと覚えておいてくださいね。

 

 

髪が増えたら髪型も長持ちするし、自然とボリュームも出るのでセットも楽チンになると思います。僕の髪の毛は猫毛なので、セット剤をつけてしまうとすぐに潰れてペッタンこになってしまうので、セット剤も付けないようにしています。

 

 

髪の毛の細い僕は、トリートメントも苦手でシャンプーしかしていません。美容師さんにこの事を言ったところ、《髪が傷むのでトリートメントはしたほうがいいですよ》っていわれちゃいました。

 

 

でも、トリートメントをすると髪がペタッとしてしまうので、いやなんです。トリートメントをしないでいると、髪がバサバサするのですが、髪の毛を乾かした後は髪が増えたように見えるので、この方法を採用しています。

 

 

髪の毛の細くてペタッとする人にはいい方法だと思うので、是非一度やってみてください。トリートメントをしないで髪を乾かすと髪が増えたようになりますから。

 

 

僕も髪を太くする効果の高い育毛シャンプーを使ってみようかな。実際に効果のありそうな、聞いた事もない秘密のシャンプーなので興味もあるしね。

 

以上、髪を太くする事に興味があるおじさんでした。