読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

AppleWatchの価格について

今年の春に発売するAppleWatchの気になる価格は、3万7000円ほどになります。円安傾向になりますので、多少の変化はありますが、このくらいの価格に落ち着くことになりそうですね。

 

 

 

デバイスとして高すぎる低すぎるという価格ですが、これがふさわしい数字なのかどうかというのは、持つ人によって変わることになるでしょう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

単純にAppleWatchは時計としての機能を持つものではありません。電話やメールはもちろん、音楽そしてフィットネスの管理、あとは地図を表示する機能といろんな用途で使われることになります。またアプリケーションを利用することができますので、AppleWatch用のアプリケーションの開発次第ではいろんな顔を見せてくれるデバイスになります。

 

 

 

 

iPhoneを持っていることが前提になりますが、AppleWatchと一緒に持ち歩く必要がありませんのでこの時計を1つ持っているだけでさまざまなシーンに活用することができます。電話で話す時代が終焉になる可能性もあり、時計と会話する時代が到来するかもしれませんね。

 

 

 

 

AppleWatch単独としての機能だけでも非常に大きな価値を持つデバイスになりますし、これから登場するであろうアプリケーションの開発次第では大きく化けるデバイスになる可能性があります。いろんな場面で様々な使い方ができることも考えられます。その可能性を考えてみるとこの価格が妥当という結論を導き出す人のほうが多いと予想できます。