なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

読書好きにはたまらない!「ClipBook」で読書をもっと楽しめる

読書って本当好きだなあって最近思います。

 

 

読書をしていると、「この言葉は今の自分にピッタリだな、覚えとこう」ってことって結構あると思うんです。そんな時に、とっても便利なアプリを発見しましたのでレビューしたいと思います。

 

 

ClipBook - しおり & 心に残った文章の記録 - JUNG EUI HYUNG

 

ただいまセール中なので今だとばかりに買っちゃいました笑 

 

ちょっとした隙間時間に本を読むと心がすっと落ち着く。
手軽にできる最高の勉強、それが読書。

 

 

僕の場合は気分を落ち着かせてリフレッシュしたい時に読書をするんですが、これがとっても効果があります。

 

 

ちょっと気分的にどうしてもやる気がでないとき、ぼーと読書をすることでやる気がみなぎってきます。

 

 

難しい本を読む気がしないときは自分が求めている本を読む。これで十分です。必ず得るものはあると思います。

 

 

ClipBookを使うと、読書の中で見つけた大切な言葉を保存しておくことができます。

あとで「この本どんな本だったかな?」と思ったとき、自分の感想や印象的な言葉を残しておけるのはとってもいいですね。

 

 

読書好きな方におすすめしたい、ClipBookの紹介でした。