なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

iPhone6新機能を一挙に紹介

2014年9月の発売が待たれるiPhone6ですが、すでに情報誌などでは情報が小出しにされて徐々に全貌が明らかとなってきています。新機能で気になるのが防水加工です。

 

 

 

 

 

意外なことに今までのiPhoneでは防水機能がなかったために、故障が相次いでいました。そこを克服すべくして搭載されたのが、この防水の機能だったのです。

 

 

 

 

 

 

iPhone6に搭載予定のOSはiOS8が予定されており、今よりもさらに使いやすくなることが予想されています。タッチパネルは言うまでもなく、今までよりもスピーディーに必要な情報にアクセスすることが出来るのが特徴です。

 

 

 

 

 

ガラケーにカメラが搭載されて依頼、そのカメラの性能はデジカメに勝る高性能なものが搭載されるようになりました。iPhone6ではさらに高性能なカメラ機能が搭載されてデジタルカメラを一代搭載しているような性能の高いカメラを利用することが出来る予定です。

 

 

 

 

 

 

バッテリー機能がさらに改良されてパワーマネジメントがより一層行い易くなりました。アップルはすでにご承知のように韓国の強豪家電メーカーと多くの訴訟を抱えているために、iPhone6に搭載されている部品は大幅な変更がなされました。

 

 

 

 

 

 

その中心をなすのが台湾の半導体メーカーと日本の家電メーカーの部品です。より信頼の高い部品の製品を採用したことによってより高品質になりました。さらに、最近の傾向としてiPhone6も従来よりも大きくサイズアップします。