なんでも口コミ!情報レビュー

ニュースやサービス、商品、iPhone・iPadアプリなど、なんでも気ままにレビューします

初めてゴルフの打ちっぱなしに!D AND F GOLF倶楽部 (旧ルネスゴルフ倶楽部)に行ってきました!

ずっとやりたいと思っていてようやく念願叶いました。

人生初のゴルフ打ちっぱなし!D AND F GOLF倶楽部 (旧ルネスゴルフ倶楽部)に行ってきました!

 

初心者なので道具はすべてレンタルです笑

f:id:tk-japan:20140618110832j:plain

最初は全然玉にあたらないと聞いていたので正直そうなんだろうな〜って思ってたんですが、玉には当たりました。ただし、右にナチュラルにカーブがかかりながらほぼ右に飛びます苦笑

 

たまにクリィティカルヒットすることがあって、そのときはなんと一番奥のネットまで届きました!これってすごくないですか!?

 

ちょっと興奮ぎみにテンションマックスで200球近く打ちっ放しました!

 

f:id:tk-japan:20140615163709j:plain

 

天気もよく最高ですね!はやくうまくなってコース回ってみたいです!